疲労困憊・・・・。

今日は朝から体調が悪く3連休明けだったというのにクタクタ・・・・。仕事に集中できず、指示が聞いただけで頭に入ってこない・・・・。「は?」と言いながら何度聞きなおしたことか・・・。
11時からの出勤だったので、昨日結局お迎えに行かなかったフォード君をテクテク歩いてお迎えに・・・。40分以上はやっぱかかりますね〜。久々に歩いたからクタクタって事も言えるんですけど。ほんとこれってリュウマチの症状の一部じゃないかしら??

11時からの出勤ということは、つまり終了は9時?と疑った、何せ先週で終わりだと思っていたディナーが今日もまだあって、クリスが出勤してきたからだ。
その前に亜紀ちゃんやちーちゃんたち5人がやってきて、今夜の飲み会(シルバースター内)での話をしていた。モリヲは今日は給料日ということもあって、是非と言われたのだけど、気持ち的には微妙。(←本当にクタクタだったから)
ちーちゃんや利香ちゃんがもう帰国ということもあってか、大きなイベント事をこなしているよう。今日はみんなでクロスカントリースキーをやったそうだ。かなりハードだそう。

結局7時半にサインアウトをして帰宅させてもらうことになった。それから皆と合流しようと思っていたのだけど、教えてくれるはずの場所を結局教えてもらえず(←モリヲ実は嫌われてる?)ユース(さとちゃんがユースに滞在中の為)にも行ってみたけど、そのユースがすでに見つからず断念。

溶けかけた雪はすごく滑りやすくて、クタクタの身体のモリヲにはちょっと荷が重過ぎました。シルバースター内のパブも一軒知っているのだけど、あえて覗かず帰宅。

今日の晩御飯はポークソテー。胡椒とガーリックソルトだけでご飯3杯は行けます。ビールを飲むのを忘れるほど疲れてたんですけどね・・・・・。

今日はもう寝ます。明日こそ皆に書いた手紙やはがきを郵便局に出しに行かねば・・・・。そう言えば珠さんもう産まれたかな?