がっつり

前回ブログ書いたのが2月ってすごいことですね。
どうなってるのか?

実は就職をして仕事をしているのですが、かなり忙しくて毎日7時前に出社して、8時過ぎに帰宅。
時間に追われて追われて、出社してから一息つけるのが夕方の6時くらい。
お昼休みもご飯を食べるのが精一杯。
なのに、時間外手当がひと月6時間分しか出ません。
手書きの出勤簿で、残業手当が超過すると支店長に呼ばれてお叱りを受けます(笑)

内部のシステムが悪く、必要なデータがパッと出ず
常にデータを探し回っている状態。
ベテランさんがどうしているかと言うと・・・・・
全て感と記憶です(笑)(刑事か?)

一日10回くらい辞めたいと思います。